【日時】2025年2月2日(日) 1部 13:00/2部 16:00
【ライブ会場】ビナウォーク海老名 5番館1Fビナステップ(神奈川)
【販売・特典会会場】ビナウォーク海老名5番館1階ウエスタンスクエア
https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/access/index.html
【内容】ミニライブ&特典会
※屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合がございます。

【タイムテーブル】
11:45…対象商品販売/1部&2部「整理番号付き入場券」配布
≪1部≫
12:45…整理番号付き入場券をお持ちのお客様 集合/入場
12:50…フリー入場開始
13:00…ミニライブ&特典会
≪2部≫
15:45…整理番号付き入場券をお持ちのお客様 集合/入場
15:50…フリー入場開始
16:00…ミニライブ&特典会

【対象商品】
CD「STOR;ES」(CON-1) ¥3,300(税込)

【特典会内容】
CD1枚購入:メンバーサイン入りチェキ撮影券1枚お渡し
※スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
※列が途切れ次第、特典会は終了致します。ご了承下さい。

【ライブ中の撮影について】
※ライブ中に限り、静止画/動画ともに撮影可能です。
※特典会中は撮影不可となります。
※固定された位置で撮影をお願い致します。動いて撮影する行為は禁止となります。
※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。
※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。
※頭上にカメラを持っての撮影は、後ろのお客様が観えなくなるなどご迷惑かからないようにお願い致します。
※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。
※脚立や台、三脚/一脚などを使用しての撮影は禁止となります。
その他、ここに挙げた以外の事項でも現場スタッフの判断により撮影禁止とさせて頂く場合もございます。その際は指示に従って頂けますようお願い致します。

【イベント参加方法】
※イベント当日、11:45より会場内特設レジにて、対象商品をご購入頂いたお客様に「整理番号付き入場券」「特典券」を差し上げます。
※ご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「特典券」の確保は致しませんので、あらかじめご了承下さい。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)、PayPayのみになります。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用頂けません。また駐車場のサービス券対応も対象外となります。
※TOWER RECORDS miniビナウォーク海老名店店内での対象商品の販売はございません。予めご了承下さい。
※「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数に関係なく、1会計につきおひとりさま各部1枚までとさせて頂きます。
≪整理番号付き入場券配布例≫
■1会計で対象商品1枚ご購入→1部または2部の「整理番号付き入場券」を1枚配布
■1会計で対象商品2枚以上ご購入→1部と2部の「整理番号付き入場券」を各部1枚配布
※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。また「特典券」もなくなり次第終了となります。
※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。
※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始各部15分前に、イベントスペースへお越し下さい。番号順にご入場頂きます。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。
※「特典券」は当日のみの特典となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

【フリー入場について】
※当日の「整理番号付き入場券」の配布状況により、前方エリアのフリー入場を行う場合がございますが、直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございます。規定人数以上の観覧数になった場合、ステージ前方エリアのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、後方スペースでのご案内となります。
※フリー入場ご希望のお客様は指定の時間(1部12:50/2部15:50)に会場にお越し下さい。

【雨天時の開催について】
※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更(特典会のみ実施など)が生じる場合があります。
また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。

【イベント注意事項】
※ライブ中のコールは可能ですが、声の大きさにつきましては、他のお客様のご迷惑にならない程度にお願い致します。
※ジャンプは禁止とさせて頂きます。
※施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※施設内での座り込みや迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

【お問合せ先】
TOWER RECORDS miniビナウォーク海老名店
電話番号 046-205-7401(営業時間 10時~20時)
年末年始は営業時間が異なります。下記サイトからご確認下さい。
https://tower.jp/store/kanto/TRm_VinaWalkEbina

カテゴリー: News

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です